Patagonia Boys Infurno Jacketを子ども用にも購入する

Instagram

サントリーとスノピのコラボエナジードリンク

南アルプスピーカー

昨日スーパーで初めて知りまして試しに買ってみました。

一般的なエナジードリンクの味はしないけど甘くなくて飲みやすい。

癖になりそうなテイストです。

何か知らないけどそのスーパーでは売れてなかったのか見切り品として半額100円になってたので買いだめしようかな。

スポンサードリンク

着てよし売って良し

昨年妻用に買ったインファーノジャケット。

使い勝手がいいようなので長女にも買うことにしました。

キッズMサイズでアメリカ10歳用

並べてみた。

妻のがXLなので2回り違いますね。

このジャケットはオークション相場で高値取引されているので将来売る時も結構な額で売れると思います。

いやーしかしネットでパタゴニアの正規取扱が買えなくなったのは相当キツイです。

インファーノジャケットは国内16740円、アメリカだと99ドルなので輸入してもメリットほぼないんですよね。

そうなると国内ネットショッピング正規店でポイント付けて買うのがお得なんだけどもうそれができない。

となるとどこで買っても同価格なので店舗で見て触って試着して買うのが一番いいのかなと。

今回も近所の正規取扱店で買いました。


ちょうどキャンペーンでギフト券3000円分もらえたけど。


輸入サイトも不穏な動きが出てきているのでどうなっちゃうんだろう。


アークにもこんな対策されたら僕、着る服なくなっちゃうんですが。


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る