Patagoniaアウトドア

キッズ用Patagonia Boys Infurno Jacket(パタゴニアボーイズインファーノジャケット)を大人女性用に購入する

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

キッズ用なのに各セレクトショップで女性用として販売されている、パタゴニアの2018秋冬モデルのインファーノジャケット。

パタゴニアはアメリカサイズなのでキッズL~XLサイズあたりが日本の女性と合うみたいですね。

レトロXキッズ用を大人の女性が着るってのは以前からあったけど、インファーノも同じことになっているとは知りませんでした。

で、妻用に買いました。

XLサイズ。

大人用に比べて3割くらい安いのでキッズサイズで着れるなら、こっちの方がいいです。

僕も10年前くらいにキッズ用の安さに気づき、キッズ用キャプリーンの一番デカいサイズ(多分XXLとか)を買ったんだけど、伸縮性のないスキンズ+へそ出しルックになってしまい、ぶん投げるように即売却。

大人用Sでピッタリな僕には無理でした。

お値段16,740円とパタゴニアのジャケットとしては格安。

昔大人用インファーノ持ってたけど42000円しましたからね。

これなら子供が大きくなっても使えるし良いと思います・

輸入も考えたけど、アメリカ価格が99ドルなので2割引きで買ったとしても13000円位。

大人しく国内正規店で買いました。

実際ヤフーショッピングで2500Tポイント付いたので、これなら国内で買った方がいいですよね。

ヤフーカード様様です。

【クレジットカード】ヤフーカードのメリットとデメリットについて|税金もTポイント支払でポイントゲット
ずーーっと何も考えずに三井住友カードを持ち続けていましたが この度メイン使用としてヤフーカードを作りました。 ワイモバイルに加入して以降ヤフー経済圏にどっぷりつかってしまっているのでこれ持ったら幸せになれそうだったので。 ヤフーカードのメリ...

 

パタゴニアはリセールもいいのでありがたいです。

長く着れるし、長く着ても売れるし。

アウトドア系オークション出品1000回以上の経験から、これなら5年後に売ったとしても状態が良ければ4000円はいくと思いますね。

経済的経済的~

 

前回ブランケットも国内で購入したことだし

そろそろまたパタゴニアのアフィリエイトに申し込む予定です。

 

しっかしパタゴニア記事になると自然とすらすら打てちゃいます。

このブランドが心から好きなんでしょうねー。

とアピール。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd