Arc'teryx 輸入 アウトドア

【個人輸入】Moosejawの3XREWARDキャンペーンはお得|アークテリクスも適用

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

現在moosejawで購入額の30パーセントが戻ってくる定期キャンペーンを実施中です。

Access to This Page Has Been Blocked

戻ってくるというのは現金キャッシュバックではなくmoosejaw reward dollarsというサイト内のみで使える独自通貨が付与される形ですね。

詳細はこちらで確認できます。

Access to This Page Has Been Blocked

 

適用対象外ブランドを見ると残念ながら僕の好きなパタゴニア、WMが入ってますね。。

でも記載のないアークテリクス、ブラックダイヤモンド、MSR、YETIなんかは対象となので太っ腹です。

 

 

スポンサーリンク

試しにアルファSVで実験

日本でもセールだと8万円台で買えるので定価での輸入は全く旨味ありませんね。

しかし、今回のキャンペーンを利用すると少しお得になります。
では実際に見ていきましょう。

ログインしてカートに入れたら自動適用されてました。

黄色掛けした749ドルの3割、224.7reward dollarsが獲得できます。

これは次回以降の買い物で224.7ドル分として使用できます。

 

例えば今僕が気になっているAtom SL hoodyが4.3ドルの負担で買えます。

 

アルファSV買ってこれがオマケでついてくるようなもんなのでかなりお得ですよね。

日本だとまず考えられないキャンペーンです。

 

reward dollarsが付与されたらすぐ購入して上記2着を輸入すれば送料関税等全部入れても

10万未満で買えるのではないかと思います。

日本で買うより少しだけお得でしょ?

ただBirdAidはつかなくなるのでそのへんをどう捉えるかですね。

僕はこの記事でも書きましたがつかなくてもいい派です。

Arc'teryx Alpha SV Jacketはmoontrail.comが結構安い
アウトドアマンの憧れ、アークのalpha SV JKT 値上げに値上げしてついに10万超えの115560円! すごーい! 高過ぎー! でも欲しー! ぼくも今使ってるパタゴニアのスーパープ...

適用の仕方

特に難しいことはありません。

次回以降、カート内で下記のように自動表示されるのでApplyを押すだけ。

適用すると付与率は下がる

注意してほしいのはreward dollarsを使用すると得られるポイントが2.5%に下がってしまいます。

今回の30%キャンペーン対象商品でも2.5%になってしまうので注意してください。

 

高額製品でreward dollarsを貯めて安い製品で消費するのが効率良いかもしれませんね。

 

4月29日(アメリカ時間)まで実施中です~。

 

他Moosejaw関連記事はこちらからどうぞ:

Moosejaw.comでアークテリクス新作が30%オフセール
▼アメリカ時間5月29日まで開催中、クーポンコードはARC30です。 アメリカのアウトドアサイトで新作2割オフはよく見かけますが3割引きはなかなかないのでお目当ての品があればまさに今が買い時です。 例えばアークの...
YETIの輸入は多分moosejaw.comが最安
クーポンありき  アメリカの海外通販って日本とは違ってクーポンが当たり前に存在します。 むしろクーポン使わないと損なレベル。 今回の↓moosejawももちろんクーポンがあります。 例えばmo...
Moosejawオリジナルのフラスコ(スキットル)がオシャレ
僕は全くの下戸です。 一年で3リットルも飲んでいないでしょう。 冷蔵庫にもお酒関係は入ってません。 飲み物で入っているのは天然水、麦茶、牛乳。 これだけ。 ジュー...

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd