Arc'teryx輸入アウトドア

Arc’teryx Alpha SV Jacketはmoontrail.comが結構安い

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

アウトドアマンの憧れ、アークのalpha SV JKT

 

値上げに値上げしてついに10万超えの115560円!

すごーい!

高過ぎー!

でも欲しー!

 

ぼくも今使ってるパタゴニアのスーパープルマが駄目になり次第購入予定です。

だがそこはパタゴニア、なかなかヘタレない笑

スーパープルマは2013年6月ごろcampsaver(正規取扱店)で異様に安く買えましたよ。

当時のレートが約98円/ドルなので21519円、送料関税入れても30000円前後で買える状況。

日本定価は65100円(確か)だったので半額以下で買えるっていうモンベルも真っ青なお値段。

 

来るべき時に備えてアルファSVをいつでも買えるように定期的にリサーチしてるけど旧モデルで良ければmoontrail.comが安定して安いです。

http://www.moontrail.com/home.php

 

現在だと2016モデル、ブラックSサイズが482ドル

現在のレート114円で計算すると54948円、送料関税入れて65000円前後位でしょうか。

日本定価の4割引き以上で買えますね。

去年だとキャプはとってないけどブラックのXSが400ドル切ってましたからね、ビックリです。

日本保証のBird Aidはもちろん適用外だけどもう少し安くなれば2着買えちゃいますからね。

着終わってから中古でオクに出しても美品なら3万以上では売れると思う(保証はしませんが)。

 

 

アルファSV以外も安いのあるのでアーク関連まずこちらのサイトをチェックするのもいいかと。

Manufacturers :: Moontrail
Backpacking equipment specialists.

 

こんなレアグッズも在庫あり!

これ復活してたっけ?!

数年前に廃番になったはずだけど。

一時期持ってたけど使い心地抜群ですよ~

これも先ほどのcampsaverでやはり2013年6月に半額以下で買えてます。

ほんとあの時期は何だったんだろう。

 

それとmoontrailはなぜかパタゴニア製品は扱っていません

有名ブランドが列記されてる中、見事なまでに省かれてる。

確実にイザコザがあったんでしょう。

このサイト見始めたのが2010年なので少なくとも7年間は仲直りしてません。

何があったのか非常に気になります。

 

というわけでパタゴニアとは恐らくトラブってますがおすすめです。

 

ただ質問ページprohibited itemsは国外へ送れないと記載があり、経験上こういう時はアーク製品も該当してることが多いのでここで買う場合は転送サービスを使う必要があります。

ぼくはいつもMyusを利用しています。

 

ここ使ってる日本の輸入業者さんも多く全て英語ですが使い易いですよ。

 

どうしても直送希望の方は一度問い合わせてみるといいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd