ブルーリッジチェアワークス(Blue ridge chair works)が輸入できるサイト一覧

Instagram

先日▼公開したブルーリッジチェアワークス輸入記事

ブルーリッジチェアワークス(Blue ridge chair works)の輸入|日本定価の約半額で買えました
ブルーリッジチェアワークス(Blue ridge chair works)の輸入|日本定価の約半額で買えました
Made in USAで見た目もかっこいいブルーリッジチェアワークスのVoyager tableを輸入してみました。 購入した2サイトにつ...

アクセスが多くなってきたので

記載した2サイトの他にブックマークしておいたサイトも列挙しておきます。

beachtimeproducts.com

名前の通り海時間に特化したサイトです。

ただ情報量が少なく買う気にはならない。

wayfair.com

家具をメインに扱っている大手サイト。

庭用家具だけでもものすごい数の取り扱いがあります。

その他庭関連も見てて楽しいですよ。

bomberproducts.com

サイト名は危険な臭いがするものの使用されてる写真のセンスが良い。

アメリカ製かつ長く使えるモノを提供しているようです。

機会あればお世話になりたい。

nutshellstores.com

こちらも家具や庭関係を扱っているサイトですが他サイトと一線を画すのが

鎖樋

RAIN CHAINSってカテゴリー作っちゃってる位力を入れてます。

今日現在で149品。

鎖樋だけでこんなにあるんですね。

マニアにはたまらないショップかと。

タモリ俱楽部に投稿してもいいかな?!

以上、こんな感じです。

注意いただきたいのは、これらのサイトは僕自身一度も利用したことがないため評価ができません。

最低限の対策として必ずペイパルを利用(なければ買わない)、こちらの診断サイト等で判断して下さい。

トラブルが起きても責任は負いかねます

そもそもBR製品は▲前回の記事にも書いた通り大元のBR社が適当なこともあります。

ペイパル決済して届かなければ返金請求すればいいや位の気持ちで買われた方が良いです。

それと以前からペイパルペイパル宣伝してますが一切紹介料は頂いておりませんのでご安心を。

これを登録しないことには戦えない位重要な決済手段ですので個人輸入をこれからやられる方は登録されることを強くお勧めします

実際ペイパルがなければこんなに長い期間個人輸入続けていないです。

その位ペイパル決済は安心感がありますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る