YETIの輸入は多分moosejaw.comが最安

クーポンありき 

アメリカの海外通販って日本とは違ってクーポンが当たり前に存在します。

むしろクーポン使わないと損なレベル。

今回の↓moosejawももちろんクーポンがあります。

Get free shipping on jackets, clothing and outdoor gear orders over , plus get 10% back in Moosejaw Rewards Points to earn free gear.

例えばmoosejaw couponで検索するといくつものサイトがこんな風に10パーセントoffやら送料無料やらのクーポンを提供してるわけですね。

ためしに一つ開いてみるとノースフェイス限定のNACHO10と表示されました

これをコピペしてmoosejawサイトでnorth製品をカゴにいれます

買い物かごに進むと下のほうにクーポンコードを入れる欄があるのでここに先ほどのコードをコピペ

すると139.99ドルの10パーセント(14ドル)引きが適用されました

ほとんどのサイトでクーポンがあるのでアメリカサイトで購入する際はクーポン検索をすると安く買えるかもしれません。

もちろん適用外のブランドもあるので使えないことも多い(特にパタゴニア、アークテリクス)のですがAPLLIED(適用)って表示されたときはガッツポーズもんです。

過去のクーポンコードから予想して入力したら適用されたこともあります。

要はどっかから引っ張ってこなくても適当に入力して当たればいいんです。

で、本題に戻ってYETI TUNDRAですが、2014年10月に購入した際は制限ブランドなしの25パーセント引きクーポン適用で買えました。

YETIは制限になっていることが多く滅多にないクーポンだったので即買いしました。

↓699.98ドルの25パーセント分180.95ドルが値引きされてます。
当時のレートは109円だったので二つで57223円、一つだと28612円という驚愕の安さ。
ただやはり嵩張るので送料は高く、関税まで含めると一つ40000円をちょい超えた位までいっちゃいました。
それでも当時は50200円だったので2割近く安く変えた計算になります。
インテリアとしても行けるのでリビングにおいてますよ
子どものお菓子入れとして。
あとはaustinkayak.comってとこもメルマガ登録クーポン(現在は15%オフ)使って比較的安く買えると思います。

あとは大体ほぼ定価でしか買えないとこが多いかな。

上記2サイトはどちらも正規取扱店なので安心です。

クーポンはメルマガ登録してれば送ってくれるサイトもあるので気に入ったとこはバンバン登録しちゃいましょう!

ちなみにここはcampsaverっていうアウトドアの個人輸入したことある方なら誰でも知ってるかと。
このサイトについては書きたい事があるのでまたそのうち。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る