アウトドアの個人輸入をするならextraセールが絶対お得

USサイトでは日本より遥かにクーポン割引が普及していてメルマガ登録しているとしょっちゅう送られてきます。

アウトドアサイトに限って言えば20パーセント引きは良く見かけます。

これだけでも日本の客引きパンダクーポンと比較するとかなりお得。

でもこここで満足しててはダメ。

各シーズン終了後に送られてくるExtra20パーセント引きクーポン

これを狙うのです。

USサイトは旧モデルの在庫抱えるの嫌なのか採算度外視で売ってきますからね。

さてこのextraクーポン。

どういうクーポンかっていうと、元々セール価格になっている商品を更に割り引きますってこと。

例えばこちらのnano air hoody

セールで205.99ドルになっています。

これが仮にextra20%オフになると更にここから2割引きとなって

164.792ドルまで下がります。

これだと現在のレート()25000円前後での輸入が可能。

日本定価は41040円なので驚異の40%オフ

まだmoosejawではパタゴニア製品対象のextra20オフセールは始まってませんがそのうち始まると思います。

各サイトでこのセールが始まると人気商品から数秒単位で売り切れ続出。

サーバーダウンやカートに入れてる間にsold out なんて日常茶飯事。

アメリカ国内のみならず世界中からアクセスが殺到してるのが手に取るようにわかります。

その分無事にチェックアウトできた時の喜びはすさまじいですよ。

普通にガッツポーズしてますから。

攻略の決め手はセールが始まると▼トップ画面でも案内がされるのでちょくちょくチェックすること

▲青で囲んだ箇所がクーポンコードです。

一般的にこの表示がされた後にメルマガ配信されるので狙い目はその空白の時間

この時間にアクセスできれば買いたい放題!

入れ食い状態です。

このやり方でパタゴニアやアークテリクスのXS~Sサイズっていう所謂ゴールデンサイズも普通にゲットできています。

参考までに、個人輸入をし始めてから見かけた過去最高extra割引はcampsaverの25%

moosejawでも同様の割引をしていました。

日頃から狙っているサイトの決済までの流れを予め学んでおくとスムーズに購入ができると思います。

たった一秒の勝負に勝ってお目当ての製品を激安で手に入れましょう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る