Patagoniaアウトドア

パタゴニア正規取扱店が楽天・ヤフー・アマゾンでの販売を止めている件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ランニング用にフーディニ欲しいな~と思いいつものようにヤフーショッピングを除いてみたところパタゴニアの正規取扱店がなくなっている?!

楽天もアマゾンも同じく。

とある正規取扱店に問い合わせたところ

「パタゴニアさんの意向で・・」

だそうです。

これは楽天やヤフーのポイントありきで買ってた人にとってはかなりキツイですね。

▽もうこんな買い方ができなくなっちゃう。

【パタゴニア】Micro Puff Jacket(マイクロパフジャケット)が到着したのでレビュー!|ナノパフジャケットとの比較も
コチラの続き まさかのナノパフ全額返金をしてもらったのでお礼に国内正規店アシーズブリッジさんでマイクロパフジャケットを発注しました。 ポイント倍率が凄い 結果7555Tポイントもらえたので実質2割引き以上で買えました。 これだとアメリカサイ...

いま上記3サイトで販売しているのは並行輸入品だと思われます(全部は確認できてないけど)。

 

国内正規取扱品を通販で買う場合はパタゴニア公式、あとは各ショップの独自サイトくらい?!

こちらはさかいやさんのオリジナルサイト、パタゴニア販売してます。

https://shop-sakaiya.com/items/keyword/%E3%83%91%E3%82%BF%E3%82%B4%E3%83%8B%E3%82%A2

が、もちろん楽天ポイント、Tポイントはつきませんからね。

いつも楽天で新作でもポイント10倍とかやってくれてたので助かってましたが。

 

というわけでパタゴニア国内正規取扱品はどこで買っても同じ価格になっちゃいそうですね。

 

そうなると店舗で買った方がなんとなく気分がいいですよね~店員からミニ知識得られるかもしれませんし。

これがパタゴニア日本支社の狙い?

 

現行の日本価格だととても買えないのでこの制限が解除になるまでは輸入せざるを得ないですね。

今の価格付けから3割程度安くしてくれるなら話は別ですが。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd