パナソニックどこでもDIGA、外出先でもiPhoneやタブレットで地上波テレビ・BS・CSが見れて大満足!

Instagram

2009年に購入したソニーのブルーレイがちょこちょこ壊れだしてきたので買い替えることにしました。


外出先で見ることを最優先に選んだのはパナソニックのDIGA DMR-BRW550

ソニーのが1チューナーしかなくて不便を感じていたので今度は2チューナー

先日のペイペイ祭り中に購入したため実質としては価格.com最安値よりお得に買えました。


それにしてもすごいキャンペーンでしたね。


もしかしたら全額キャッシュバックの可能性もあったわけで。

またやらないかなーでももうマーケティング用語でいうレイトマジョリティ(流行後期追随層)にまで認知されてしまった感があるのでまたやったとしてもすぐ予算枯渇するでしょうね。


ペイペイ残高も付与されたのでこれを使い切ったらひとまず塩漬けかな。

で、気になる使い勝手だけど今のところ非常に満足してます。


ソニーからの買い替えだと番組名で録画予約がでできないなどに戸惑いはありますが外出先で見れる・予約できるという機能だけでもう言うことないです。

どこでも録画番組を見れるだけでなく自宅のDIGA経由でリアルタイムにテレビも視聴できますよ!
しかも、地上波だけでなくBS・CSもいけて感動。

先日は車内での休憩中にストックしてた番組を視聴。

今も外出先ですがタブレットで録画番組を流しながらこの記事を書いてます。

3万円で完全に生活スタイルが変わりました。

ありがとうDIGA~あとは番組名録画機能だけお願いします!


全禄モデルを買わせるためにこの機能は一生つかないかもしれませんが笑




スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る