【薪棚】ファイヤーサイドのログラックスライドが届いたので木材買い出し

Instagram

コチラの続き

新薪棚はファイヤーサイドのログラックスライドに決定
新薪棚はファイヤーサイドのログラックスライドに決定
富士サファリパークへ行ってきました。 ジャングルバスが混んでたのでウォーキングサファリにしたけど十分楽しめました。 自分...

届きましたよ。

重量39kg、配達の方お疲れさまでした。

YFWが本体

YFW-Sが追加パネル

これから買われる方は▽ダッチウエスト社製もよく似ているログラックを発売しているので間違わないようにしてくださいね。

で、届いたはいいけど時間がなくてまだ開封はしてません。

とりあえず設置するために必要な2×4材を買いにホームセンターへ

屋根も必要なので12ftを3本、2×6の12ftも1本購入。

測ったらマイカーだと最大3mしか乗らないので1000円払って配達してもらうことにしました。

反ってないの選別したけどちゃんとこれ配達してくれるよね?

お願いしますよ?

ね?

ということもあり証拠写真を撮っておきました。

全部で6600円位。

配達が翌週になってしまうけどしばらく天気悪そうなのでむしろその方がいいです。

届いたらまずは塗装ですね。

これから芝のオーバーシード作業もあるタイヤラックも作ろうかと思ってるので完成まで時間がかかりそうです。

まあ特に切羽詰まっているわけではないのでゆっくりやります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る