薪ストーブ

【薪活用ワークグローブ】ショーワグローブ341が結構使える

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

二年前に市のガーデンコンクールに応募した際に頂いたショーワグローブ2ペア

緑のカーテンコンクールに応募する
緑のカーテンコンクールって各自治体で良くやってるどんだけエコかを競うアレです。 こう言うのって大体建物の前で育てるのがセオリーっぽいけど一切無視して薪棚ネット連結トマトで勝負 ↑応募写真 応募メッセージ:トマト育成は支柱を立てるのが一般的か...

 

すっと倉庫に置いたままだったので全く期待せずに使ってみたんだけどこれが

予想外の耐久性

 

直ぐに穴あきするかと思いきや2か月たった現在も問題なし

これで1ペア300円弱?!

 

仮に二ヶ月毎に交換としても年間1800円。

コレコスパすごーい!

 

現在使ってるのがダメになったらこのフルコーティンググローブの方がガーデニングにも使えそうなので試しに買ってみます。

お値段倍だけど一枚で土いじりも出来るなら安いもんです。

 

 

もし完全に切り替えることになったら今までお世話になっていたStone Breakerグローブはどうしよう・・

【ワークグローブ】Stone Breaker Gloves THE RANCHER、ついに破れる
コチラの記事の続編 使用開始からちょうど1年で破れました 薪作り用グローブで1年はかなり耐久性がいいと思います。 下手なの買うと数ヶ月でオジャンになってたりしてたので。 デザインも好みだったので見て納得、使って納得、言うことなしでした。 実...

チェーンソー使用時限定にしようかな。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd