車関係庭(ガーデニング)

デッキ下にタイヤを収納しようとしたら一本だけ入らない不可思議現象が発生した件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コチラの裏庭改造シリーズ続き

イケアのHYLLISに16L塗装缶がピッタリ入った件
裏庭から出れる扉を取り付け→ゴミ箱移動と来て今回は塗料缶を整理しました。 買ったのはイケアのHYLLIS これが1499円で買えました! やすっ! 早速組立 30分位で完成 夜になってしまったので翌朝 ここを片づけます。 重い16L缶を一番...

今回はここに保管していたタイヤをデッキ下に移動することにしました。

このタイヤ後ろにも4本あり全部で8本あります。

スッキリ~。

 

取り出ししやすくするために余材にタイヤを付けました。

こんな感じでいれます。

大きい方のタイヤ215mmもギリギリ入ります。

気持ちイー!

 

イケアでDIMPAというタイヤ保管も出来るバッグを見つけたのでこれに入れます。

ただ屋内保管用なためこのままではジッパーから雨が入ってしまうので

土を大量にもらった際のビニールシートを8等分して巻きます。

小さい方のタイヤはスムーズにイン

大きい方のタイヤも3本目までは入ったんだけどなぜか最後の一本だけ入らない・・

なんでだー

めちゃめちゃ目立つ。

無理矢理押して弱い側面にダメージがいくとまずいので大きいのだけ裏庭に一旦戻すことにしました。

BESSオーナー最低レベルのDIY力なのでどこかで寸法間違ったんでしょうね。。

【またトラブル】畑用レイズドベッド作り、終盤にきて更に適当になる
コチラの続き まあコーヒー飲みながら笑ってやってくださいよ。 とりあえず完成しました。 ただこの日は30分しかレイズドベッド作りに割くことができず・・ 時間短縮のためビス留めしてから丸のこでガーってやろうとしたら失敗 手ノコに変えて遅れた時...

 

またやり直すのめんどくせー

タイヤラック買っちゃったほうがいいのかな。

それともまたトラブル起きるだろうけど作るか。

 

考えます・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd