生活

ジェットスター機内販売でジェッ太ぬいぐるみを買った件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

少し前に関西へ帰省。

富士山噴火間近なんて言われてるので上空通過するとき緊張しました。

やはりスタイルが美しい。

関空は職員もお客も人がほとんどおらずガラガラでした。

コロナで延長されてたジェットスタバウチャーが微妙に余り期限切れ間近だったので機内バウチャーを手配。

機内販売でなだ万のお茶数本買おうとしたら子どもがジェッ太が欲しいと言い出し

急遽一緒に旅することに。

フライト後、

ちょっとジェッ太売れたんだけど!!

とカートをひきながら談笑するCAさんを想像してしまいました。

今回みたいなバウチャー消化とかじゃないとなかなか売れないのではないかと。

年間どのくらい売れてるのか気になります。

まあカワイイですけどね。

ちなみに現在の機内メニューで換金目線で捨てバウチャーを使うとしたら一番可能性があるのはジェットスターA320モデルプレーンですかね。

調べてないから分からないけど。

https://www.jetstar.com/_/media/files/foods-and-drinks/gk-cafe-menu.pdf

それかジェッ太ぬいぐるみにして

・現行モデル終了 

・ジェッ太が引退する

・ジェッ太がバズる

まで寝かせるか。

ただ袋に入れたままだとカビる可能性があるので保管を注意しなければならない。

日本限定なんか出てたら海外のマニア向けに買うのもアリなんじゃないかと。

落札相場はみておらず個人的な意見を書いてるだけなのでご了承を。

サンフランシスコいいなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント