ドコモ光回線(ドコモnet)の速度について|固定回線なし生活は無理でした

Instagram
ドコモ光やっと工事きました。

プロバイダは悪評高い?ドコモnetだけどいまのところコンスタントにau光の2倍近く出てます

後は休日も落ちなければとりあえず満足。

wifi(固定回線)なしでも生活できるかと思ったけど速度制限まであと~Gとか見ちゃうと精神衛生上非常によろしくない。

自宅でもネットラジオ聞いてて湯水のごとくパケットだだ漏れなので無理でした。

制限されなければ多分月40G位使ってるので・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る