生活

実家敷地内に3棟の受注を受けたトヨタホーム営業、笑いが止まらない

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

この右側の長年住んでいた実家が老朽化のため取り壊されまして。

まあもうここをでて10年近くになるので特に悲しくなることもなく。

というか思い出に浸る暇がないほど毎日が忙しないので気づいたらなくなってました。

跡地にはトヨタホームに依頼するそう。

トヨタホームは既に弟が建ててます。

↑左に写っている白い家。

なんでトヨタホームなのか聞いたら「探すのが面倒」とのこと。

さらにさらに3男もこの敷地内に家を建てることになりそれもなんとトヨタホーム。

理由を聞いたら「探すのが面倒、どこでも同じでしょ。」とのこと。

ちょっと何言ってんのかわからない。

どういう暮らしをしたいのかを元にあーだこーだ考えるのが楽しいんじゃないの~。

まあ僕が払うわけではないのでどうでもいいのですが。

とりあえず言えることはトヨタホーム営業が関係のない僕にまで笑っちゃう位とんでもなく深く時間をかけたお辞儀をしてくるので殿様気分を味わえます。

で、取り壊されました。

まずここに実家用平屋が完成した後にその後ろの建物を壊し3男用住宅が完成します。

何も聞いてないから分からないけど平屋だとラインナップこれしかないから多分これ。

シンセ・ピアーナ | 住宅・ハウスメーカーのトヨタホーム
注文住宅なら安全安心の住まいのトヨタホーム 【シンセ・ピアーナ 理想の平屋】ページ。オリジナル空調システム、太陽光発電、小屋裏収納などを備えた上質なワンフロアを、ぜひご覧ください。

いまこんな感じ。

今後も実家にアポなしで進捗状況を報告していきます。

トヨタホームがサービスで我が家のフェンスをアメリカンフェンスに変えてくれることをとても期待してるので次回営業の方がいたら

「フェンスダサくて困ってんすよ~。外構もやってますぅ??

いくら位ですかねえ??てかうちも次はトヨタホームにしようかなぁ。

って言う予定。

ちなみにトヨタホームで建てるならぼくも平屋モデルですかね。

広い家は掃除がしんどいし足腰弱ったら2階使わなくなるし。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd