鹿島アントラーズ生活

【DAZN】楽天認定店で買ったギフトコードを登録をしたら解約しましたと出て興ざめ、ライブスコア表示もいらない、来年はpovoに期待

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

お茶の水のJFAビル売却か~

日本サッカー協会所有のJFAビルを100億円以上で売却 「赤字が理由ではない」 - スポーツ報知
日本サッカー協会は15日、オンラインで臨時理事会を開き、所有するJFAハウス(文京区)の売却契約を三井不動産と締結することを承認した。金額は非公表だが、須原貴清専務理事は100億円以上で売却すること

採用面接で何度か行ったけど面接官が日本代表のユニフォーム着てたのが印象的でした。

最近の日本サッカーは稼ぎ頭の代表戦もaway中継は地上波でやらずdaznのみになっちゃったしJリーグ観客の平均年齢を下げることができてないし

Jサポ平均年齢は42.8歳と前年比0.9歳上昇…女性比が男性比を上回ったクラブは? | ゲキサカ
Jリーグが2019年のサマリーレポートを公表した。 調査は19年4月20日から9月15日まで55クラブのホームゲーム来場者(11歳以上の男女2万4070人)に実施。調査対象とする試合を特定し、スタジアム内における集合配...

平均年齢42.8ってJ開幕の1993年に少年少女だった層がそのまま移行してるだけでは・・

日本サッカーの将来が心配です。

スポンサーリンク

ユーザー目線での仕様を

最近

dazn 追っかけ再生

dazn ライブ 最初から

あたりで検索するとこの記事が上位表示されるようになってきたのでDAZNへの不満第二弾。

Jリーグ開幕前&値上げ前に楽天のDAZN公認店(楽天ポイントもらえて美味しい)でギフトコードを買って登録はうまくいったんだけど。

現在のプランを確認すると解約されましたって

なんじゃこりゃ。

5秒くらいフリーズしてよく見ると期限がちゃんと一年後になってました。

ギフトコードだからか。

てか登録したばかりなのにまたのご利用をお待ちしております・・

これ中で日本語出来る人おらんのか。

チャットもコピペ返信ばっかで的を射ないことが多いし。

どのくらい使えないかって言うとwindowsに昔住んでたドルフィン位使えない。

毎回イライラ。一度も満足の回答をもらえなかった。

彼は今何処へ。

で、相変わらず試合途中で最初から見れる機能実装されないし。

DAZNで追っかけ再生をしてたらいきなりライブ映像に飛んで興ざめ
うちのwifiが変なのか(ちなみにソフトバンク光)、Fire tvでサッカー見てるといきなりライブに切り替わったり別の試合に切り替わったりかなり酷い。 調べてみると同じような現象が起きてる方が多いようですね。 タブレット視聴は今のところ問題...

ライブスコア機能に時間割くくらいならまず途中結果がわからない状態で最初から見れるようにすべき。

というかライブスコアなんてこれから試合観ようとしてるのに需要ないと思うんだけど。

ライブスコアがリリースされたときもFire HD経由のテレビ視聴ではオフにしてたんだけどipadでオフ化するの忘れてて1試合分見る前に結果が分かってしまいました。

再び興ざめです。

めでたくDAZNの罠を掻い潜り最初から遡って観れてもライブ中継が終わると追っかけ再生も終わるという第2トラップを仕掛けてくるのもどうにかしてほしい。

来年はdazn for docomoに入ろうと企んでいたら結局値上げになってしまったのでpovoのdazn7日間使い放題パック月760円に入ってハイセンスTVかipadにミラーリングして観ようかと。

日程君を見ながらうまく契約していけば安くいけるかも・・という算段。

流石にiphone13proの6.1インチで2時間は目がシュパシュパするのでキツイです。

ハイセンスにミラーリングするのは評判悪いので難しいかもしれない。

あっ値上げするなら今後は天皇杯とルヴァンもお願いしたいです。

ACLは2021から見れるようになったのでありがたいですね。

この記事書いてから今日の代表戦をゆっくり見ようと思ってたら速報でW杯出場を知ってしまうという・・

こういう試合でも地上波でやらないとか今後サッカーファンの裾野が狭まってしまうんじゃないかと。

では。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント