生活

有明四季劇場ライオンキング最後列C席2階12列からの見え方について

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

約20年ぶりにライオンキングを見てきました。

前回は浜松町の四季劇場春だったので今回の有明四季劇場は初でしたが、全く当時とクオリティは変わらず。

何度見ても感動します。

いきなり全開のサークルオブライフに始まり、お前の中に生きている(2度目が特に)、終わりなき夜、愛を感じて、辺りはもう鳥肌物です。

カーテンコールでパーカッションの方にもスポットライトを当てるのもほんわかします。

で、席は最後列のC席2階12列にしました。

↓C席2階12列4番からの見え方。

↓C席2階12列1番からの見え方

表情は視力1.5で明るくライトアップされると見えるくらいです。

C席は毎公演すぐに売り切れてしまいますが、公演日一ヶ月半前程前にアクセスしたところ、全席空いてました。

ちなみに土曜ソワレ17:30開演の回です。

一般レギュラー3,300円(2023年7月からは4,500円)なのでコスパ抜群です。

この席から2列前のB席6,600円(2023年7月からは7,500円)はほとんど座ってませんでした。

20:10頃には終了していたと思います。

終了後は隣の有明ガーデン5Fのレストラン街が23:00までやっているので、ここで食事をするのがおススメです。

レストラン&カフェ|有明ガーデン|住友不動産が運営する臨海副都心を進化させる複合型商業施設。 | 住友不動産ショッピングシティ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd