庭(ガーデニング)生活

マキタブロワー(UB185D)が庭プールで大活躍

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

猛暑日だったとある日に庭プールをしました。

パンクにつながるような小石や小枝は取り除き、更にグラウンドシートを敷いて。

そしてこのマキタブロワーを使うと超早く膨らむというので試しに使ってみます。

プールは4年前に購入したintex製

【庭プール】INTEX(インテックス) スイムセンターファミリープール 58484 ME-7028を買ったのでレビュー|芝の吸水力についても
昨年までこちらのINTEXプールを使用していましたが、娘が小学生になったこともありさすがに小さくなってきたので買い換えました。 INTEX(インテックス) オーシャンプレーセンター 254×196×79cm 57454 ME-7010 po...

スイッチオン!

爆速で膨らみました。

3段で3分もかかってません。こんな小さいのに凄い。

あとは半日ほど子どもたちに遊んでもらい

片づけ。

空気を抜くときも爆速でした。

崩壊が一瞬すぎて芝の吸込みが間に合わずちょっとした浸水。

ブロワー楽です、これだと億劫にならないのでいいです。

干す際に水滴も飛ばせるし。

シーズン中は外で一旦空気抜いて、家の中でまた空気充填して吹き抜けで干してました。

壁につかないようウンテイにロープ引っ掛けてます。

ガーデニングだけでなく、洗車、プール空気入れ、夏の網戸閉める際の虫飛ばし、とマルチに大活躍中で今や生活必需品になりました。

アマゾンの格安ブロワ買ってたらここまで重宝してなかったかもしれないので変なの送ってきてくれて感謝です。

アマゾンで新品ブロワーを買ったら中古&破損品が届いた件
洗車用に有線ブロワだと使い勝手悪いので充電式ブロワを買ったんです。 これ KIMO ブロワ 充電式ブロワ コードレスブロワー 20V 無段変速 風量調整可 電動ブロワ 送風と集じんの1台2役 集塵機 枯葉の吹き飛ばしに 庭掃 posted ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd