【耳栓】アメリカ製MOLDEX モルデックス PlugStation がインテリアにも使えそう|輸入情報も

労働者向け防音製品をメインに製造しているMoldex社

Moldex Japan

僕も移動時や集中して睡眠をとりたいときなどに愛用しています。

softies 6600(クリックするとアマゾン商品ページへ飛びます)

お菓子みたいな包装なので使う度にほんのちょっとだけテンションが上がります。

商品見た目は100均などで売っている安物と変わりませんが遮音性は睡眠するには十分なレベル。

目覚ましなどの高音は聞こえます。

ただ疲れ等で深い眠りに入ってる場合は気づかないことも。

実際何度か寝坊しかけました。

まあ、疲れてるときは耳栓なんてしなくても力尽きちゃいますが。

現在価格は5032円。2016年1月には4821円だったので値上がりしてます

輸入も検討しました。

商品自体は安いですが送料入れたら最安でも50ドル超えてしまうので意味ないですね。

2000個入りもあります

商品+最安送料で303ドル、本日レート(約111ドル)適用で33633円

耳栓の税率がわかりませんが無税扱いで計算して3363円/200個

安いけど毎日使っても6年近くかかります。

その間に劣化しないか心配です。

ウレタンですからね。

というわけで今の情勢だと個人使用なら日本で購入した方がよろしいかと。

現在の在庫がなくなったら次は▼plug stationシリーズを買いたいと思っています。

耳栓らしからぬデザインじゃないですか?

おしゃれなガチャガチャのような。

これなら前代未聞の「耳栓インテリア」としても使えそう。

使うことによって寝る前に少しだけ幸福感を感じ、少しだけいい夢も見れるかもしれませんね。

他製品はコチラからご覧いただけます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る