Bison輸入アウトドア

【ソフトクーラー】BISON(バイソン) 24 CAN SOFTPAK COOLER BAGの内生地は防水らしい

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

気になってたバイソンソフトクーラーの内生地について返事がきました。

まずこの写真を添付してこれで防水になってるのかと聞いてみました。

返事がこちら


Hello 〇〇〇〇, The liner in the softpaks coolers are a welded TPU material that is water proof. I was confused by your comment though. Are you saying you see holes in the liner of the cooler you received. I could not see any in the picture you sent.

Respectfully,

Tyler Jennings Bison Coolers

生地同士が溶接されてるから大丈夫なようです。

ただ僕がhole(穴)があるという表現をしてしまったのでこんがらがってしまったようなのでもう一枚こちらの写真を添付して再度聞いてみました。

返事こちら


I see what you are talking about now. I don’t think that would cause an issue but the easiest way to test would be to fill it with water and see if it leaks. It shouldn’t but if it does we can certainly take care of you with a replacement.

要約すると

「やっとわかったよバカヤロー。その隙間に水が入るとは思えないけど心配だったら水溜めてみ。ダメそうなら交換してやるよ。」

とのことです。

今度運動会のときに試してみますね。

というか少なくとも溶接箇所の隙間には水が入っちゃいそうですよね。

カビとか心配です。

そもそも内生地は一枚生地で仕上げてくれればこんな心配しなくて良かったんですけどね。

そこだけ改善求めます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd