Arc'teryxアウトドア

郵便配達員に「僕もアーク大好きなんですよ」と言われた件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アマゾンの置き配便利です。

毎回ではないけど置いた場所の画像とともに配達完了通知が来ることも。

ただいつかパクられるんじゃないかと。

カメラがあるので抑止にはなってると思いますが。

宅配ボックスはいかにもなんか大切なのが入ってます感が出るので今のところ考えてません。

スポンサーリンク

アークラバー配達員参上

さて、荷物繋がりの話。

先日アークのペリオンポロパリセードショーツを着た状態で簡易書留を受け取ったところ

「いつもアーク着てますよね~僕も大好きなんですよ~!!」

と言われたのですが寝起きでボーっとしておりまさかそんなこと言われるとも思ってなかったので

「あっそうなんですか。」

と塩対応してしまいました。

その日は配達時間に余裕があって世間話でもしたかったのかも。

こんな田舎でもアーク好きな方が近くにいると嬉しいですね。

今度来たらどんなアーク製品持ってるのか聞いてみようと思います。

ちなみに近所の消防士の奥様もアーク好きなようで輸入代行を頼まれたこともあります。

この時期は子どももアーク製品(マンティス26)を使ってます。

僕もマンティス2を愛用してます。

上にかかっているカルバスキャップも元はランニングと言う名のウォーキング用に買いましたが使い勝手良いのでガーデニングでも使い始めました。

アークはお高めですがリセールもいいのでお勧めです。

但しヤフオク、メルカリ、ラクマ等のフリマサービスに自分で出品する場合に限ります。

店舗に持ち込むのは中抜きされる分フリマサービスの落札相場から大幅に下がりますのでお勧めしません。

購入時に商品名等の詳細が書いてあるタグを撮影しておけば売却時に見返せるので便利です。

↑このマンティス2はビームス別注なんですがフリマサービスだとユーズドでも状態によっては購入価格より高い値段で売れてたりもします。

そのため店舗買取にしてしまうとそのプレ値相場を知らずに買取している可能性がありもったいないです。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd