【個人輸入】myus.comでVISA割引が終わってしまったので延長願いしてみたよ

Instagram

もう何年もお世話になっていて個人輸入になくてはならない存在のmyus.com

友人の代理輸入もしてたりするので大体1-2ヶ月に一回の割合で利用してます。

この転送会社は通常60ドルの年会費無料や発送料2割引き等のVISA割引があります。
これは特に指定のカードに入会とかではなくて日本のVISAカードを支払い方法に登録するだけでこの恩恵が受けれるので持っている方は登録しといた方が良いですよ。
あとはamexやJCBも割引あるようですが使ってないのでよくわかりません。


ただ先日発送したら割引が適用されてなかったので得意の問合せ笑

ねぇこの前の発送料って割引されてる?



これに対する返信がコチラ

期限到来してるとのこと。。



2年60ドルの年会費無料と、発送費2割引きがなくなるのは流石にでかいので無理を承知でこのメールを送りました。



更新できないのかい?

それか別のVISAカード登録すればまた割引適用できる?




そしたらこの返事

お得意様だから2年延長してくれるとのこと。



昨日の記事に続きやはり言ってみるもんですよ。



アカウントを確認したところしっかり割引適用が復活してました。

と、ここまでまるで初めてこの恩恵を受けているかの如く書いてましたが

実は今回で2度目です。


また適用してくれるだろうと予想して問合せしました。


これで何百ドルも安くなるんだからやらないなんてもったいない。



更新してくれる基準は分かりませんがトータルで100回以上は発送してると思います。80万くらいは使ってるんじゃないかと。


米某大手アウトドアサイトCEOからメール来るくらいなので相当アメリカ経済に貢献してますよ僕。

すべて英語のやり取りにはなりますがmyusおススメですよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る