YETI庭(ガーデニング)輸入アウトドア

【おしゃれバケツ】YETI LOADOUT BUCKET発売|ガーデニングにも使える?!

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

 

YETIから耐久性のあるバケツが発売されるようです。

やっぱりこのブランドの製品はかっこいいですね。

 

主にボート、車の荷台、倉庫での使用を想定しているようですが僕はこれを庭用に使おうかと。

 

耐久性のあるYETIなら太陽光にも負けず長期間耐えてくれるでしょう。

 

 

展開カラーは次の4色

 

DESERT TAN

SEAFORM

CHARCOAL

WHITE

 

 

価格39.99ドル(約4,479円)

 

TANかCHARCOALかな~

 

でも灰色だとゴミ箱っぽくみえるかも・・

 

 

嵩張るのでこれだけ単体で輸入すると1万弱くらいいってしまうのではないかと思われます。

※2017/11/16現在公式サイトから輸入すれば約6000円で輸入できます。

 

 

 

重量は2.6kg。

 

バケツとしては少しというか結構重いですがこの見た目と所有する喜びを考えたら個人的には気にならないです。

 

 

こちらで動画も見れます。

動画で見る限りはそんなに重くはなさそうですね。

 

欲しいな~多分買ってしまいそう。

 

庭にポツンと置いたらどんな雰囲気になるのか楽しみ。

 

まだ発売前なので手に入れたらまた記事にします。

http://yeti.com/loadout?utm_source=launch&utm_medium=email&utm_campaign=fall-launch-followup&utm_content=loadout

 

これと似たような製品で

YETI TANK

ってのもありこっちの方がバケツっぽいですがこれは完全にクーラーボックス用途です。

 

重量も一番小さい45サイズで5.9kgとloadout bucketの倍以上あるのでご注意ください。

 

価格も199.9ドルと約5倍違います。

http://yeti.com/tank-45-ice-bucket

 

これはこれでオシャレですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd