UGGのAnsleyを輸入する

Instagram

妻に頼まれてアメリカの正規取扱店から輸入しました。

スレートってカラー。

なかなかアンスレーはセール対象にはなりませんがたまたま購入先の10ドルオフクーポンを持っていたので使いました。

FEDEXで関税があとから請求なのでまだ確定はしてませんが15000円前後なんじゃないかと思います。

国内正規取扱店の25パーセントオフ位でしょうか。

ネットショップで「正規品」とだけ記載がある時がありますが国内正規店取扱品、海外正規店取扱品2種類の意味があるので気になる方は前もって聞いといたほうがいいですよ。

アグ公式サイトと同じ価格なのは国内正規取扱品の可能性が高いけど明らかに安価なのは海外正規なんじゃないかと思います。

今回のアンスレーもネットショップだと海外正規が1万前後で出てたりします。

海外正規でも仕入れ元教えてくれればいいんですがもちろん企業秘密で教えてくれるはずもなく。

それだと確実に正規品だと断定できず僕は安心できないので自分で輸入したというわけです。

海外正規って書いてあるの買ったけどほんとに本物かなーとか気にしながら使うの嫌なので。

Bailey buttonも同じ経緯で輸入してます。

【ブーツ】UGG(アグ)BAILEY BUTTON BOOT の個人輸入と小トラブル|saintbernard.com
【ブーツ】UGG(アグ)BAILEY BUTTON BOOT の個人輸入と小トラブル|saintbernard.com
年末の出来事ですが妻に頼まれUGG BAILEY BUTTONというブーツを輸入しました。 あまり詳しくは知りませんがどうやらこのブー...




靴繋がりで最近職場の人とフットサルにはまっててアディダスのカンガルー革スパイク買っちゃいました。

合成皮革とは柔らかさが違いますね。

これを使いこなすテクニックがないのが残念ですが。

これなら街中でも履けるかなと。

レプリカユニも買っちゃいました。

しばらく運動できてなかったのでまずは体力戻さないと。

複数の鹿島スポンサーとやり取りがあるので鹿島グッズ色々貰えてありがたいです。

明日は勝つかなー

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る