輸入

UGGのAnsleyを輸入する

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

妻に頼まれてアメリカの正規取扱店から輸入しました。

スレートってカラー。

なかなかアンスレーはセール対象にはなりませんがたまたま購入先の10ドルオフクーポンを持っていたので使いました。

FEDEXで関税があとから請求なのでまだ確定はしてませんが15000円前後なんじゃないかと。

国内正規取扱店の25パーセントオフ位でしょうか。

ネットショップで「正規品」とだけ記載がある時がありますが、国内正規店取扱品、海外正規店取扱品2種類の意味があるので気になる方は前もって確認しておいたほうがいいですよ。

アグ公式サイトと同じ価格なのは国内正規取扱品の可能性が高いけど明らかに安価なのは海外正規だと思われます。

今回のアンスレーもネットショップだと海外正規が1万前後で出てたりします。

海外正規でも仕入れ元を教えてくれればいいのですが、もちろん企業秘密で教えてくれるはずもなく。

それだと確実に正規品だと断定できず僕は安心できないので自分で輸入したというわけです。

海外正規って書いてあるのを買ったけどほんとに本物かなーとか気にしながら使うの嫌なので。

Bailey buttonも同じ経緯で輸入してます。

【ブーツ】UGG(アグ)BAILEY BUTTON BOOT の個人輸入と小トラブル|saintbernard.com
年末の出来事ですが妻に頼まれUGG BAILEY BUTTONというブーツを輸入しました。 あまり詳しくは知りませんがどうやらこのブーツは偽物が多いことで有名らしい。 ugg本家サイトで正規取扱店であることをしっかり確認してST BERNA...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント