モンベルアウトドア

セゾンアメックス限定モンベル30%キャッシュバックでジオラインを買う。モンベルクラブ年会費も対象でお得に更新。

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

3月28日までセゾンアメックス限定でモンベルオンライン30%CBキャンペーン中です。

Enrollment Site Page
American Express Site Page for the SITE user when they enrolled successfully, American Express Enrollment Site Page

ちょうど年会費の切り替え時期だったのでダメもとで更新してみたら・・

対象になってました。

↓450円が年会費のキャッシュバック。

年会費更新で500ポイント(500円相当)ももらえるのでお得に更新できました。

2000円上限なので6667円まで対象。

ちょうど薄手のジオラインを買いたかったのでいいタイミングでした。

このキャンペーン定期的にやって欲しい(できれば上限爆上げで・・)。

もう一枚持っていたセゾンアメックスを先日解約してしまったのが悔やまれます。

ジオラインはコスパ良いのでおススメですよ~!

過去に真冬に窓全開で寝てたオッサンがモンベルジオライン中厚手と厚手を買う。ヒートテックは買わない。
パタゴニア、スマートウール、アークテリクス・・各社アンダーウェアがそこそこの価格になってしまったため、安心安全高コスパのモンベルジオラインを買ってみました。 薄手は持ってましたが中厚手と厚手は初です。 左→厚手 右→中厚手 厚手が昔のパタゴ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd