Arc'teryx輸入アウトドア

Arc’teryx Men’s Atom SL Hoodyを国内定価約4割引きで輸入した件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

薄手のこれ気になってたんですよね~

moosejawでセール価格159.99ドルに更にextra15%ofクーポン使用で135.99ドルで買えました。

他製品との混載で17900円で買えたので日本定価29160円の約4割引きで買えましたよ。

このRigelカラー欲しかったので良かったです。

▽脇はストレッチフリース

インサレーションはナノパフみたい。

▽腕部分はメッシュ生地採用

というわけでこれからの季節にピッタリな製品です。

薄いので真冬はミドルレイヤーとしても使えそうです。

公式サイトアトムSL+デルタLTレイヤリングとアトムLT単体ではどっちが温かい?と気になる質問を発見。

スタッフの方が回答してて同等の暖かさになるようです。

アトムLTは以前輸入したけどなんだか自分の体型にはフィットせずすぐに手放してしまいました。

 

デルタLTは愛用しているので早速気温が17度まで下がった早朝バス釣りでレイヤリングして使ってみました。

ストレス一切なし、最高。

でもまだ暑い。

単体でも暑い。

デルタLTだけでちょうどいい。

 

マイクロパフジャケットも買ったことだし秋冬が相当楽しみ!

 

このカラーは残念ながら今年のモデルでは展開されてないです。

現行だとこのNocturneもいいですね。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd