Patagoniaアウトドア

【完売必至】パタゴニアのマクロ・パフ・キルトを発注しました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

誘惑に負けて買ってしまいました。

https://www.patagonia.jp/product/macro-puff-outdoor-quilt/22110.html?dwvar_22110_color=BBCY&cgid=luggage#tile-36=&start=1&sz=60

出典元:https://www.patagonia.jp/product/macro-puff-outdoor-quilt/22110.html

 

お値段は現在の最先端素材であるマクロパフを使用しているので30,800円とお高めです。

が、高級羽毛布団にも負けないパフォーマンスを魅せてくれるでしょう。

だってマイクロパフしかもってないけどそれより更に軽く暖かいんでしょ?

それに包まれて寝るんでしょ?

Everyday , go to heaven状態になれますよきっと。

 

ただやはりちょっとお高いのでマイクロパフでなくてナノパフ版でいいので15000円位ででませんかね。

ナノエアはストレッチ効いてるので寝袋として販売してほしい。

 

ちなみに日本ではまだ販売状態になっていないFGDBカラーですが

出典元:https://www.patagonia.com/product/macro-puff-outdoor-quilt/22110.html

輸入したらいくらくらいするのか調べたら249ドルで33000円前後はすると思われるので止めました。

今回買った青色好きですし。

 

元々の入庫数も少ないとのことなのですぐに売り切れると思います。

納品まで10日前後かかるようなのでまた届いたら記事にしますね。

 

 

あとは毛布代わりとしてR2ブランケットの復活しないかな~、いやほんとすぐ買わなかったのが後悔です。

Patagonia(パタゴニア)R2ブランケットの販売はしばらくなさそう

 

以前買ったシンチラブランケットは毎日使ってます。

【完売必須】パタゴニア フル・シンチラ・ブランケットスペシャルを2枚買う

 

パタゴニアさん、夏用にキャプリーンブランケットもお願いしまーす!

 

*追記:

届きました。

パタゴニアのマクロ・パフ・キルトが届いた件
こちらの続き 到着しました。 通常段ボールはゴキ対策ですぐ処分してますが、この段ボールはもったいない。 普通に10枚くらい溜めればメルカリで売れそう。 一応ゴキや卵みたいのがないか確認して物入れに使います。 いやデカいのに軽いですね。 焚き...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd