生活

【ヨガマット】Manduka PROlite Mat を買う

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

最近暗渠排水 diyで来られる方が多くなってきました。

▽この記事

【水はけ改善】庭の中心部に暗渠排水DIY工事④|暗渠パイプを埋め込む
コチラの続き いよいよ今回で最終回です。 4m暗渠パイプを職場近くのホムセンで1080円で購入し水路に合わせて曲げてみました。 乗用車で行ったので積み込みが大変でUの字にしてやっと収まりました。 長さはピッタリ! 切断する手間が省けました。...

こういう継続的に見られる記事を量産していきたいですね。

 

カシオのフルメタルGショックの記事なんて投稿当初はグンとアクセスがあがったものの

その後何も更新してないので案の定下がりに下がってます。

 

スポンサーリンク

芝生でヨガりたい

ヨガマットについては安かろう悪かろうの世界だと思ったので迷わずハイブランドを選択。

室内で庭で長く使うつもりなので高いけどMandukaにしました。

プロとプロライトで迷ったけど妻も使うことから持ち運びやすいプロライトに。

カラーはトゥルーブルー

お馴染みのカエルロゴ

広げてみた

寸法180×61cm、厚さ4.7mm

ど素人なので全くレビューとかは出来ないけどそれでも安物マットとは違う何かを感じました。

プラシーボかもしれない。

 

 

あっ使用前に手入れするといいみたいです。

 

 

最終目標はこれですね

出典:http://manduka.jp/blog/amb_pt/yuya-sarashina/

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd