無印良品三輪車と日立工機草刈り機CG30SCを買取にだした件

Instagram

郵便局の再配達を依頼したところ我が家で最終だったらしく世間話をしまして。

夜の方が道路もすいてるし在宅の家が多いので効率的に回れるのかと思ってたら逆なんですね。

なんでも家から出てくるまでの時間が昼より長くなるんだとか。

昼は一軒3分で回れたとして1時間20軒、これが4分になると15軒・・・

配達は夜の方が多いのでこういうのが積もって長時間労働になっちゃうんですね。

生鮮食品以外ほぼネット通販にお世話になってるので物流業界の待遇改善を願ってます。

スポンサードリンク

不用品処分

4年前に購入した無印の三輪車と草刈り機買い替えによって不要になった日立工機草刈り機をリサイクルショップで売却しました。

無印自転車はこれです。


売却前に撮影するの忘れました。

サドルに破れがあったり錆が発生している箇所もあったけど1500円の買取。

続いて日立工機

延長コードとスプールは売らず本体のみ売りました。

こちらも錆はあるものの1500円で買取。

やっぱりブランド品は強いですね。

どちらも確か1万ほどで購入。

どちらも嵩張るのでオクで売る場合、儲けはほとんどなし。

送る手間や返品リスク(一応NCNRにはしてるけど)も考えたら

リサイクル業者で売っちゃった方が効率的かなと。

ちなみに思い出のあるファーストヘルメットも売ってしまいました。

このパンツを外に履くという変態ファッションとピンクヘルメットがマッチしてましたね。

こちらは100円買取です笑

まあ数千円だったのでこんなもんでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る