ワンダーデバイスBESS

【塗装】ウッドステインプロ一斗缶16Lが2年でなくなる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

当ブログへの検索クエリ上昇率が少し前は+40,000%だったのがまた上がってて69,867%に。

理由は分からないけどネガティブ系じゃないならありがたい。

いつか私のカントリー的なガーデニング雑誌に出てみたいな~なんて運転しながら白目で妄想してます。

私のカントリー|Come home!Web
女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提としたインテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。
スポンサーリンク

キシラデコールじゃなくてもイケる

先日のウッドフェンス塗装で16L一斗缶がなくなったのですかさず補充。

前回は3年だったので消費が早くなりました。

時間があれば年中ベチョベチョに塗装してるからだと思います。

キシラデコールからの変更だけどウッドステインプロで全く問題ないです。

素人レベルでは違いなど全く分からないかと。

ちなみに

ウッドステインプロ キシラデコール 比較

で検索するとこの比較記事が上位表示されます。

キシラデコール・ウッドステインプロ比較
2012年から3年間キシラデコールを使用していましたが2015年からはウッドステインプロに切り替え更に3年塗装してきました。 同じ年数使用してきたので両者の違いについて書きたいと思います。 数字関係データは各社公式サイトより引用しました。 ...

記事内の体裁がおかしいけどいじると余計おかしくなりそうなので放置してます。

刷毛は洗うのが面倒なので100均のを使い捨て。

メルペイでたまにダイソーキャンペーンをやるのでその期間内に近くに行った際は必ず利用します。

2本220円買って200ポイントが翌日付与さるのでお得過ぎる。

以前はペイント薄め液を使ってましたが手間がかかっていたので使い捨てにして快適になりました。

 

先端がオシャレなハクロニシキが見頃です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント