ワンダーデバイスBESS

【BESS】LOGWAYコーチャーはやりません

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ベスから珍しく何か届きました。

LOGWAYについて。

LOGWAYはじまる。|ログハウスのBESS
BESSの展示場は“LOGWAY”へ。家を単純に比較検討する場ではなく、楽しい暮らしへ向かうための場にしていきたい。そんなLOGWAYにかけたBESSの思いを紹介します。

最近ラジオでもこのCM聴きますね。

 

と、もう一つ。

LOGWAYコーチャーについて

報酬はジャケットのみか。。

 

▽詳細

 

▽参加条件

 

▽報酬ジャケット

もうちょっとこうデザインをだね・・・

HPはあんなにかっこいいのになぜワークマンでも買えそうなコレに。。

 

うーん。

お手伝いできるならしたい気持ちはあるけど限られた休日の中でこの活動に充てれる時間はないですね。

あとは一日だけとかならまだしも継続的に無報酬というのは厳しいです。

そこまでボランティア精神根付いてないので。。

 

わざわざ時間作って展示場に集まらなくても好きな時間に各オーナーのブログ、SNS等を見たほうがタメになるんじゃないかなというのが本音ですね。

そこで直にやり取りできちゃうわけですし。

 

というわけで参加はしません。

 

ジャケットがパタゴニアなら即飛びついてました笑

カタログでパタゴニアのステッカーとか載せてるのでコラボジャケットとか欲しかったですね。

ユニフォームプログラム | パタゴニア | Patagonia
パタゴニア(Patagonia)の公式サイト。パタゴニアはクライミング、サーフィン、スキー、スノーボード、フライフィッシング、トレイルランニング、マウンテンバイクに最適な高機能なアウトドアウェアとギアを製造・販売しています。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd