【BESS】LOGWAYコーチャーはやりません

Instagram

ベスから珍しく何か届きました。

LOGWAYについて。

LOGWAYはじまる。|ログハウスのBESS
BESSの展示場は“LOGWAY”へ。家を単純に比較検討する場ではなく、楽しい暮らしへ向かうための場にしていきたい。そんなLOGWAYにかけたBESSの思いを紹介します。

最近ラジオでもこのCM聴きますね。

と、もう一つ。

LOGWAYコーチャーについて

報酬はジャケットのみか。。

▽詳細

▽参加条件

▽報酬ジャケット

もうちょっとこうデザインをだね・・・

HPはあんなにかっこいいのになぜワークマンでも買えそうなコレに。。

うーん。

お手伝いできるならしたい気持ちはあるけど限られた休日の中でこの活動に充てれる時間はないですね。

あとは一日だけとかならまだしも継続的に無報酬というのは厳しいです。

そこまでボランティア精神根付いてないので。。

わざわざ時間作って展示場に集まらなくても好きな時間に各オーナーのブログ、SNS等を見たほうがタメになるんじゃないかなというのが本音ですね。

そこで直にやり取りできちゃうわけですし。

というわけで参加はしません。

ジャケットがパタゴニアなら即飛びついてました笑

カタログでパタゴニアのステッカーとか載せてるのでコラボジャケットとか欲しかったですね。

Hang Tight! Routing to checkout...

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る