ワンダーデバイス庭(ガーデニング)

ワンデバ壁面にタープ用金具を取り付けようとしたところヒビが入ってしまう

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コチラの続き

タープポールはスノピのウイングポールレッド280cmに決定&実質2000円引きで購入
コチラの続き タープに関しては素人同然の知識のためどのブランドがどういう製品を出しているのか正直あまり分からないんですよね。 で、調べていったらユニフレームのナチュラム別注 ユニフレーム(UNIFLAME) スチールタープポール 240cm...

壁面に取り付けるためにアイプレートとステンレスビス(100mm)を購入

アイプレート詳細はこちらからどうぞ。

我が家を工事してくれた方に聞いたところ100mmないと梁まで届かないらしい。

 

あとは以前BESS友の方から頂いたシーリング材

 

屋外OKかわからないけど耐熱150度、耐寒性-40度なのでいけるかなと。

ダメになったら違うの使います。

 

先ほどの工事担当の方によると梁は二階窓枠下からちょうど100cmしたにあるとのこと。

そこを狙って打ち込みます。

一つ目完了

換気ダクト右上に打ってますがあまり目立ちませんね。

 

で、やっちまったのがもう一カ所

バキッて・・

このシーリング処理の汚さでどれだけテンパったかお分かりいただけるかと。

やばいのこれ?

大丈夫だよね?

割れた箇所にタップリ塗りこんだけど。


もちろん近くまで来ないとわからないレベルだけどなんか気分的に嫌。

次ベス関係者来たら聞いてみよう。

しかしDIY下手くそだなー笑

 

てかワンデバのフランクフェイスに比べてファントムは今回みたいに取り付け失敗した時のダメージがデカいですね。

これから建てられる方でタープも考えているかたかフランクにするか工事と一緒にプロにやってもらった方が良いかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd