ワンダーデバイスBESS

【BESSアフターサポート】旧販社と連絡が取れないため現販社でサポートしてもらえることになった件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き

【BESSワンダーデバイス】トイレ便器と床隙間から水漏れが発生したため旧販社へ連絡するもつながらず、火災保険付帯サービスを利用したら迅速対応してくれた件
トイレ便器と床隙間から水漏れがあったので旧販社のメンテナンスへ連絡したんですよ。 平日16時30分ごろ。 呼び出し音は鳴るも出ない。。 何のメッセージもない。 やっぱりか。 今までの対応からあまり期待もしてなかったが。 あっちなみにコレです...

旧販社へメールしたものの返事が来なかったので電話したら夏休みだったそう。

で、一応トイレをベスにも見てもらいたかったのと屋根の雨どいに水が溜まってる件を見てもらいたかったので、お願いしたところ担当に伝えて折り返しますとのこと。

でも数日たっても連絡来ず。

また電話したところすみません折り返しますとのこと。

でも結局数日たっても音沙汰無し。

というわけでちょっともう我慢の限界なので、ダメもとで隣県の現ベス販社に事情を話したところサポートしてくれることになり早速1週間後に来てくれました。

契約した近所の展示場は現在は別会社が運営してるのでサポートしてくれません。。

隣県のベス販社は元々近所の展示場も運営しており、我が家もその販社で建ててもらったのです。

ならばその隣県の販社=旧販社=サポートもそこでお願いする、流れになりますが旧販社の親会社がその会社を切り離したため、我が家のサポートは旧販社親会社の担当なのです。

説明が下手ですみません。

関係が複雑で僕も良く分かってません。

で、トイレは結局ベスサポートの方も分からず、トイレメーカーの修理を呼ぶしかないとのことでした。

雨樋は問題ないとのことでした。

とりあえずこれですぐ連絡がつくようになったので今後のサポートは安心ですが、本来の対応先が知らんぷりしてるのは不信感があります。

先日もアメリカンな家を希望しているという方と話しましたが

「ベスは商品はいいけどサポートは・・」

と正直に伝えました。

後で後悔されても困るので。

まあ現販社は分かりませんけど。

というか毎回毎回ホントはネットでこんな悪口みたいなこと書きたくないですよ。。

誰が見てるか分からないし負の連鎖になるし。

ただベス生活ブログをやっている以上マイナスなことだけ隠すのも嫌なので、今後もありのままを書きます。

こういう記事書くとアクセス増えるので関心がある方が多いのでしょうね。

 

この記事なんて検索上位に来るようになってるから関係者の方も見てる可能性もありますね。

ベス(BESS)のアフターサービス?悪いですよ。
ベスに住んでると暮らしどう?とよく聞かれますが いつも僕の答えは 暮らしは満足してるけどアフターサービスは悪いです こう答えてます。 嘘はつきたくないから。 住み始めて8年経ちますが今も気持ちは変わらないです。 先日もちょっと聞きたいことが...

ベスユーザーの方、これから検討している方との情報交換目的もあるのでno indexにはしませんが。

まあベス販社全てが悪いのではなく、我が家の販社がハズレだったんでしょうけど~。

最初は代官山展示場で契約しようとしてたので、そのままそこで契約しておけばアールシーコア直営パワーでこんなことにならなかったのかも。

結構本気でそんな気がする。

 

ところで実家敷地内で3棟契約を勝ち取ったトヨタホーム営業なんて連絡したら光の速さでくるみたいです笑

実家敷地内に3棟の受注を受けたトヨタホーム営業、笑いが止まらない
この右側の長年住んでいた実家が老朽化のため取り壊されまして。 まあもうここをでて10年近くになるので特に悲しくなることもなく。 というか思い出に浸る暇がないほど毎日が忙しないので気づいたらなくなってました。 跡地にはトヨタホームに依頼するそ...

そりゃ芋づる式でウン千万円の契約3件とれたら自分も飛んでいきます。

というか何かあったらまずは営業の方に連絡したいですよね。

我が家の営業さんはまだ近所の展示場におりますが、先述したように別会社が運営しているため連絡できないのです・・悲しいなぁ。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd