BisonYETI輸入アウトドア

【個人輸入】YETI,BISON,PELICANのソフトクーラーを検討

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

どうもです。

5年前にYETIのタンドラを輸入して以降庭BBQなんかで使ってます。

これはこれで見た目も機能もいいのですが当然ながらその堅牢性と引き換えにポータブル性が劣ります。

ただでさえ重量あるので氷やドリンク目いっぱいに入れたら一人で持つことは不可能。

スポンサーリンク

ソフトクーラーなら問題解決

保冷力は落ちちゃうけど持ち運べることでスーパーなんかにも気軽に持っていけるのでソフトクーラーいいかなと思ってます。20缶前後入る容量で探してみました。

YETI Hopper Two 30

まずはこれでしょう。

現在アメリカ公式サイトで300ドル

ちょっとお高め。

国内正規で50000円。

まあそんくらいしちゃうよね。

というか個人的にYETIはあまりに有名になりすぎてもういいかなと思ってます。

PELICAN SC24 Soft Cooler

続いては以前から気になってたペリカンさん

ソフトクーラーに見えませんね。

堅そう。

保冷はありそうだけど。

公式サイトでのお値段はやはり300ドル近く。

栓抜きついてますね。

ん~なんかピンとこない。

日本正規店ではまだ取り扱いないみたいですね。

https://www.procase.jp/pelican-cooler

ショッピングサイトだと4万弱くらいですかね。

BISON 24 CAN

続いてこちらも気になっているバイソン

これーなんかかっこいい!

いいんじゃないのー

公式お値段も149ドルと激安

今のところ日本では正規取扱は多分ないっぽい。

国内だと5万くらい

しかーし!

日本にまだ入ってきてないだけあってなんとUS AMAZONから日本直送できます!

で、24000円弱で輸入できます!

安い!

というわけで今のところバイソンにしようと思ってます。

日本に正規代理店できちゃうと直送できなくなっちゃう可能性が高いので買うなら今しかない。

といってもまだ今日探し始めたばかりなのでもうちょっと探してから決めます。





スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd