【パタゴニア】Nano Stretch Storm Jacketの輸入|国内定価より約48%引き

Instagram

最近「パタゴニア 輸入」がからやって来られる方が多いので久しぶりに輸入記事。

ありがたいことに現在グーグル検索で2番目に表示されています。

パタゴニア日本支社に迷惑はかけたくないのですが。

またこれでアフィリエイト承認が遠のくし・・・



実はまだ20件位放出していない輸入記事が溜まってます。

どうしてもガーデニングやら薪やらの季節もので更新してしまうので輸入を記事にしてる余裕がなく。。

でも輸入記事を書くとPVが伸びるので皆さんが求めてるのはこっちなんでしょうね。


さて、今回はパタゴニアのナノストームストレッチジャケットを代行輸入しました。

カラーはVikingBlueです。

以前ナノストームなるものはもってましたがそれのストレッチ着いた版ですかね。

お値段6万超えといい値段します。

確かに暖かいんだけどコレだと使える気温幅がかなり絞られちゃいますね。

レイヤリング苦手な人にとっては良いと思いますが。




僕だったら同じ6万でもRI、フーディニ、ストレッチレインシャドーにします。

これの方がレイヤリングできて年中使えるので。

てか、デルタLTに総替えしちゃったから気づかなかったけどR1ジャケットっていつの間に2万超え?!


数年前は14000位じゃなかったっけ。

何でも値上げだなあ。

以前はデルタLTと同価格だったけど4000円も高いならデルタ一択ですね。




あっよく質問されるけどパタゴニア製品はアメリカで買っても日本で買っても同じですよ。

少し前にアジアンフィットとかあったけどあれもインナーだけでジャケットとかは同一だったかと。


シーズンオフモデルですね。

気になる価格は確か4割オフ位で買えたので246.95ドル

他とコンソリで送料や関税も含めて大体32000円で輸入できました。

日本定価61560円なので約48%引きとなります。

大分安くなりましたね。


ただあまり魅力を感じない。

フィッツロイタグじゃなくて文字だけだし高いし国内でも売れてないと思いますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る