世界最強クーラー YETI TUNDRA 45 の輸入~発注編~|PELICAN COOLERと迷う

Instagram

ついにポチッてしまいました

どのカラーを買ったかはまた届き次第(^_^)
このYETI製品はアメリカでもほとんど値引きがなく値引きのあるPELICANCOOLERを買う寸前までいきましたが土壇場でいつも利用しているmoosejawから下記のメールが!!

簡単に言うと「お前いつもウチで買ってくれてるから25%引きクーポンあげちゃう!」てな具合。

これを使って350ドルのYeti tundra 45がなんと262.49ドル!

35000円前後で輸入できる予定です。

ちなみに日本価格(A&Fサイト参考)は50,220円。

かなり安いかと!

でもこれちょっと前の超円高時に買っておけば多分30,000円切るくらいで買えたんですよね。
そう考えるとちょっと損した気分。

ま~過去と比べてもしょうがないので楽しみにしています


タンブラーも買おうか検討中

ちなみにPelicanだと↓この辺のカラーを狙ってました。

また到着後レビューします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る