庭(ガーデニング)輸入

【植物プランター用コンテナ】Behlen Countryのガルバコンテナがとってもオシャレ

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

なんとなくアメリカamazonを眺めていたらカッコいい植物用コンテを発見したのでその紹介です。

Behlen Country RE224 Galvanized Steel Round End Stock Tank

Behlen Country ST216 Shallow Galvanized Steel Round End Stock Tank

Behlen Country RE223 Galvanized Steel Round End Stock Tank

 

 

Behlen Country R32 3-Ft Galvanized Steel Round Stock Tank

 

なかなかいいんじゃないでしょうか。

日本ではまだ展開されていないようなので輸入するしかありませんね。

 

多少の英語力は求められますがおススメはmyusです。

【個人輸入】Myus.comのBudget Economy shippingを使ってみたら4日で届いた件
いつもお世話になっているフロリダの転送会社myus.com いつの間にかbudget economyという格安配送を始めていたので早速使ってみました。 配送料金 1ポンド(約453)だと22.14ドル(2,502円※113円にて計算)で送っ...

 

 

 

このブランドてっきり以前買ったBehrensと同一ブランドかと思ってましたが

【屋外用ゴミ箱】Behrens 1270 31-Gallon Trash Can with Lid 31ガロンの輸入
ベスからプレゼントでもらったダルトンのゴミ箱。 屋内では使い道がなかったので外で使用してましたが、65リットルということとプラスチックなため、耐久性と容量に不満があり売却。 代わりにUS Amazonで↓を購入してデザイン、質、容量共に大変...
【ジョーロ】Behrens 212 3-Gallon Steel Watering Can 3ガロンの輸入
先日購入したゴミ箱がナイスでしたので同じメーカーのジョーロを輸入しました。 どこにおいても画になりそうですが3ガロンなので満タンにすると両手でないと水やりが厳しいです。 錆びついてくれるともっと味が出そうです。 追記:全部で約4200円でし...

Behlenなんですね。

全く違うブランドのようです。

 

Behrens製品はどちらも購入から約5年ですが壊れることなく使えています。

Behrensなら国内でも購入可能です。

▽洗濯板もオシャレですね。
積極的な魅せる収納ができそう。

▽石炭入れ

▽ジョーロ

▽ゴミ箱

見てるだけでも癒されますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd