プレイオン!は主審見せ場だしミカサ サッカーボール F5TP-Yは夜間練習に最適だし

Instagram

運動不足解消のため横のお寺駐車場

庭内で新しく作ったヒトツバタゴの囲いに当てて一人サッカーをほぼ毎日してます。

昼夜問わず。

今のところクレームは受けていないので大丈夫かと・・

多分。。

陰で言われてるのかな。

一応夜は気を使ってフルスロットル蹴りはしないようにしています。

で、この日もエンジョイしてたところパンクしてしまいました。

お寺駐車場は砂利なので当たり所がわるかったのかな。

3年使えたので良い方かと。

早速代替品を購入

今回は夜でも見やすいように蛍光色にしました。

蹴り心地よし。

早速娘を連れて夜間トレーニング。

画像ボケちゃったけど。

うん良く識別できますよ!

あっサッカーは草サッカー数年と4級審判員持ってるくらいです。

審判資格はペーパーなので笛をふいたことなし。

文句言われるのが怖くて。

じゃとるなよって話だけど友人に誘われて取っただけです。

4級は走れれば取れますから。

プロでも相当言い合ってますからね。

審判にマイクつけてその音声流してくれたら楽しいのに。

将来審判やるとしたら「プレイオン!!」って叫びたいですね。

あの瞬間が主審最大の醍醐味であり見せ場だと思ってます。

だってファウルでプレー止めるか止めないかを判断した結果の続行ですからね。

そりゃみんな注目するでしょう。

つい試合そっちのけで審判の動き見ちゃいますね。

いつか世界で通用するオリジナルプレイオン開発してyoutubeにアップしたいです

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る