お金関係生活

【ヤフー公金払い】期間限定Tポイント使用で固定資産税を支払う|ヤフーカードでTポイントもゲット

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

この時期の憂鬱イベントである税金関係の支払。

第一弾である固定資産分が届いたので即ヤフー公金支払いで支払いました。

このサービスのいいところは余りがちな期間限定Tポイントも使用できるところ。

 

更にヤフーカード支払にすると1パーセントのTポイントも貯まります。


定期的に必ず支払いが生じる税金も、Yahoo! JAPANカードで支払うとTポイントが100円につき1ポイントたまります。さらに、「Yahoo!公金支払い」ならお手続きもかんたんです。ふるさと納税もクレジットカードで支払う事ができます。

出典:https://card.yahoo.co.jp/service/howto/tax.html

支払手数料(自治体によって額が異なる)はかかりますがそれ以上にTポイントがたまるケースがほとんどだと思います。

 

もうコンビニで新発売製品の誘惑リスクにさらされながら支払うなんて怖くてできないです。

【クレジットカード】ヤフーカードのメリットとデメリットについて|税金もTポイント支払でポイントゲット
ずーーっと何も考えずに三井住友カードを持ち続けていましたが この度メイン使用としてヤフーカードを作りました。 ワイモバイルに加入して以降ヤフー経済圏にどっぷりつかってしまっているのでこれ持ったら幸せになれそうだったので。 ヤフーカードのメリ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd