アウトドア生活

サーマレストZシートコヨーテカラーをチェアツーホーム枕用に購入する

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

チェアツーホームの枕ですがあまり出っ張りがないのが良かったのでサーマレストのZシートにしました。

青いソルと迷ったけどなぜか日本国内正規取扱店のサンデーマウンテンさんペイペイモール店でこのモデルだけ送料無料+ペイペイモールで500円引きクーポン(現在は終了)、更に350ポイント近くのペイペイボーナスライトとTポイントがもらえため即決。

実質1350円近くで手に入れることができました。

 

で、到着。

おっバンド用にコードがついてるんですね。

アルミはないけど基本室内、車内、ガーデニングで使うくらいなので問題なし。

ちょっと座ってみたらこのモデルでも普通に暖かさを感じます。

真冬のサッカー観戦にも使えたら良いな。

 

はい、それでは装着!

というか置いてるだけです。

風で簡単に飛びます。

フーってやっても飛ぶかも。

でも、頭乗せてれば飛びません。

コードでチェアと固定を試みましたが無理でした。

加工して長いコードにすればポールと連結できますね。

物足りない方もいると思いますが個人的にはこれで十分です。

嵩が物足りなければアコーディオンにして調整できるし。

 

普通にクッションとしても利用してますがまたこれが気持ちい。

枕用に買ったけど今のところクッション代わりにすることの方が多いです笑

車でも使ってますがこれまた快適。

冬はこれがあればシートヒーター要らないかも。

逆に夏は汗ばむかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd