輸入アウトドア生活

【アウトドア用浄水器】防災用にMSRミニワークスEXを個人輸入します

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

緊急事態用にアウトドア用浄水器を買うことにしました。

アメリカの超有名アウトドアサイトmoosejaw.comさんで。

米軍仕様のガーディアンとも迷ったけどちょっとお高いしオーバースペックかなと。

大地震で全く飲み水の確保ができなくなった時を想定しているので今回のミニワークスEXで十分かと。

最近地震が増えてますからね。

 

有事の際のアウトドアウエアやグッズは心強いです。

サーマレストのマットレスなんて日常でも使用してますがフツーに爆睡できます。

普段から使ってればいざという時もテンパることないので寝かすことなく使ってます。

 

さて、25%オフ+10.2ドル分の保有ポイントを使って64.76ドルで買えました。

それと契約している転送会社myusより送料20ドル分のクレジットが付与されたのでもしかしたら1万切るかもしれません。

今回はmoosejawのポイントがあったり送料割引があったので輸入しましたがこれらがなければヤフー楽天でポイント良い時に買うのと変わらない位になってしまうので素直に国内で買ってましたね。

 

また届いたら記事にします。

 

*届きました

【個人輸入】MSRミニワークスEXが届くもちょっと汚い
こちらの続き 届きました。 myusでコロナ遅延による20ドル割引があったので 商品代と合わせても8362円。 まだ関税の連絡は来てないけどほんとに1万切るかも。 でも、コレは・・ 保存状態が悪いのかもともとこんなもんなのか 輸送中の傷では...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd