Black diamondアウトドア

【ブラックダイヤモンド】旧型グリセードグローブ を買う

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

BDランニング・ドライブ用グローブに続いてグリセードも買いました。

輸入したアークテリクスのVertical SVからの買い替えです。

新モデルが出ているのは知ってましたがあえて旧モデル。

デザインが旧モデルの方が好みだったのと楽山荘さんのセールで6776円だったので。

ロストアローさんの企業努力により、BDグローブはコスパ良いのにさらに安くなって7000円切る値段でこのクオリティ。

満足です。

というか片手でドローコード調整できるとか凄いんですけど

真冬の雨の日に使いたい。

ちなみに最新モデルはこれ。

というかまだ暖かい日が多くてまだ薪ストーブ5回くらいしか焚いてないです。

2021薪ストーブシーズン開幕~結局薪ストーブ業者はメンテに来ず~
今週から本格的に寒くなるというので先週の内にポーチに薪を移動。 状態がよろしくない薪棚から使うことにしました。 ポーチに置くスペースがあると天候を気にしなくて良いです。 まだ少し焚くと暑い、でも焚かないと寒い微妙な時期。 エアコンとの併用を...

昨シーズンからエアコン併用にしてますが外気温が10度を下回らないとエアコンで充分なんですよね。

薪ストーブオンリーからエアコン併用に変えた今シーズンの電気代について
もう間もなくというかほぼ薪ストーブシーズン終了。 焚いたとしてもあと数回でしょう。 今シーズンからエアコン併用生活をしてみて、特に不便を感じることはなかったです。 焔を見れなくて寂しくは感じましたが。 あと3時間問題が発生。 さて、電気代は...

今シーズンはラニーニャで寒くなるみたいだけど災害にならない程度に冷えてほしいです。

エラー|NHK NEWS WEB

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント