輸入

アメリカ退役軍人が作る雑貨屋「Built In America by US Veterans」

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらのサイトは退役軍人に敬意を払い、また雇用機会創出のために運営されているようです。

 

 

http://www.builtinamericabyusveterans.com/

 

雑貨といっても取扱製品は全て海・陸・空軍関連。

 

引退した軍人の方が作られているようです。

 

常々思っていたこと。

 

アメリカ人、公安職や軍人リスペクトし過ぎ

 

以前、とあるTOEIC講習会に参加してた際に外国人講師が、

 

リーディングの回答欄にPOLICEがあったら必ずそれを選べ。

なぜならアメリカ人は警察を尊敬してるからだ!!

それを×にするなんてあり得ないんだぞ!!

 

って本気で言っていて大丈夫かこの人と思ってたんだけど、過去問とか見たら確かに正解になってたんですよね。

 

もう10年以上前の話なんでさすがに変わっていると思いますが。

 

 

 

こんな調査結果もあるようですよ。

米国成人の76%、警察に強い敬意 過去最高水準
米世論調査企業ギャラップは27日までに、地元警察を大いに尊敬しているとする米国の成人は76%で、昨年比で12ポイント増えたとの最新調査結果を明らかにした。1967年の類似調査で示された77%の過去最高記録に匹敵する水準。

 

 

扱っている製品は例えばこんなんです

▲完全に見辛いだろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd