ワンダーデバイス庭(ガーデニング)アウトドアBESS

【ワンタッチテント】BESSオリジナルサンシェードテントを頂く【子ども用】

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ベスつくばを通ったついでに頂きました。

子ども用簡易テント欲しいな~ってずっと思っていたので今までで一番いいグッズです。

てっきり室内用かと思っていたらペグもついてました。

でもこれだと頼りないので外で使うなら▼専門ブランド品使った方がいいかと思います。

 

風で吹き飛んだらペグも凶器になりますからね。

 

登山靴や車のタイヤと同じで足元は良いものにしましょう。

 

携行袋から出して10秒もかからないで完成。

子どもでも簡単。

 

ポンッ!!て勢い良く広がるのでそこだけ注意しましょう。

 

これなら運動会でも他家族と被らずに目立ちますね笑

被ってたら被ってたで同じベスオーナーとして嬉しいです。

入口反対面はメッシュ使用

 

子どもたちは余程嬉しかったのかこれ手に入れてからずっとここに布団敷いて寝てます。

 

 

 

アマゾンで売ってるワンタッチテントと作りはほぼ同じだけどベスオリジナル品の方がカッコいいかと。

震災きっかけで登山を止めてブラックダイヤモンドテントを手放してからしばらく無テント状態でした。

 

今後運動会や室内での遊び等子ども用テントとして大活躍してくれるでしょう。

 

アマゾンで買わないでおいて良かった―!!

 

次はベスオリジナルタンブラーかな?!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd