薪ストーブ

ゾウさんみたいな半端薪が完成

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

最近この黒豆ルイボスティーにハマってます。

麦茶にも似た味で美味しくショップ買い回りの対象にもなります。

 

お酒は全く飲めないので飲料は水、炭酸水、緑茶、麦茶、ルイボスティーがほとんどですね。

さて、この日も薪作り。

カシの半端分を切ったところ思いっきりエレファントになりました。

創造性が豊かな方は別の物にも見えるかも。

ライオンキングのスピンオフでエレファントキングをやるとしたら、これに近い画になるんじゃないかと。

オープニング、エンディング、象の墓場と何度か出てきますからね。

また行きたくなってきた。

有明四季劇場ライオンキング最後列C席2階12列からの見え方について
約20年ぶりにライオンキングを見てきました。 前回は浜松町の四季劇場春だったので今回の有明四季劇場は初でしたが、全く当時とクオリティは変わらず。 何度見ても感動します。 いきなり全開のサークルオブライフに始まり、お前の中に生きている(2度目...

過去には特保マークな薪もありました。

【薪ストーブ】薪作り中にトクホマークな原木を見つける
5月から7月のIndependence Day Sale(独立記念日セール)あたりまでは、米アウトドア各サイトで旧品が底値になるため、本来なら冬に向けて仕込み時なんだけど。 今年は円安が酷く、年初の115円前後のレートなら買えているような商...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd