薪ストーブ

薪を高く積みすぎる奴

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

薪棚から玄関ポーチまで薪を移動しました。

またカメムシ・・昨年からウンザリするほど見かけます。

カメムシ多すぎだけど庭のカマキリの餌になるからOK
全国でカメムシ大量発生とのことですが、我が家でも例年より多いのを実感してます。 キマダラカメムシ?! 緑よりこの茶色系をよく見かけるようになりました。 先日は吹き抜け上部で発見 2連梯子でないと届かない 弱っていたのかこの後落ちて息絶えた模...

youtubeを聴きながら無心で積んでたら天井付近まで行ってしまいました。

いつの間にか脚立まで。。

手を伸ばしても届かない高さに。

でも、玄関あけたら一面薪は気持ちが良いです。

ポールスミスのリボンがオシャレだったのでドアに掛けてます。

クマ除けの鈴も使ってます。

玄関用ドアベル(鈴)はハイマウントのマジックベアベルがおススメ。木製ドアへの簡単な取りつけ方についても。
玄関ドアベルはずっとハイマウントさんのマジックベアベルを使ってます。 喫茶店みたいなレトロな音がします。 輸入も考えましたがめぼしい商品がなく、ふと見た日本のAmazonでイメージぴったりなベルがあったので購入しました。 レビュー通り音色も...

薪棚が空になり外から見えてしまうので一輪車で簡易目隠し。

庭でスクワットをしてるのを見られたら結構恥ずかしいですからね。

 薪棚満タンで約22立米。

常に3-4年分は蓄えてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd