薪割りしながらのDAZN視聴は危ない

Instagram

Jリーグも始まり庭も活気づいてきてまさに最高の週末だを実践しています。

ただ、相変わらずDAZNのTV視聴は画質が悪く、見るに堪えない状況。

早い段階でのスカパー復活を望んでいます。
タブレット視聴なら問題なしで綺麗に見れます。

芝生に寝っころがり、草取りしながらもOK

サッカー見ながら庭いじりできるなんてこんな幸せなことないです。

芝生上のみできる特権。

ただ▲三月に撮影した芝だけどサッチがたまって結構たまってそうですね。

そして、

薪割は・・・

木屑が飛んで危うく衝突しそうになりました。

絶対に止めておきましょう!

後ろに置いて音だけ聞くのが無難ですね。。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る