SNOWPEAKアウトドア

Snow peakステンレス真空ボトルタイプM500はyetiより口当たりが良い&車用ドリンクホルダーにも入る

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2年連続の値上げにより5桁に迫る価格になってしまった、ステンレス真空ボトルタイプM500シリーズですが、家族が職場から頂いたということで早速横取りしました。

まず軽い。

そして普段使いしているYetiランブラーより口当たりが明らかに良い。

左:ステンレス真空ボトルタイプM500

右:YETI RAMBLER 18oz

重量的に保冷と保温はYetiの方がありそう。

【水筒】YETI Rambler(ランブラー) Bottleの輸入|保冷力についても
検討していたYETI水筒モデルを輸入してみました。 左:18oz=約532ml  右:36oz=約1064ml 蓋は両サイズとも全く同じなので互換性有。 飲み口はガブ飲み時も鼻が当たらない設計になってるようです 早速実践レビュー 当日最高3...

ステンレス真空ボトルタイプM500は車のドリンクホルダーに収まるのもポイントが高いです。

と、高いのも納得なクオリティですが現在価格でも自分で買うかと言われると微妙。

パッキン以外は永久保証なのでそれも考慮すると安いのでしょうか。

楽天ヤフーのCPをうまく駆使すれば実質2000円引きくらいでは買えそうですが。

水筒の永久保証ってどういうケースだと適用になるのか気になりますね。

というかyetiは2016年に輸入して7年ですがパッキンの交換もなく食洗器でガンガン洗ってますが、普通に使えてるのがまたスゴイ。

【ワークグローブ】薪作り用StoneBreaker GlovesとYETI Rambler Bottleの輸入
薪作りしてるとグローブがすぐ破けます。 最初に買ったハスクバーナ 当て布してごまかしても一年ちょっと caiman ↑これはデザイン良かったけど2ヶ月で穴あきだした これも1年位。 こんな感じでどれも持って一年。 まあ1年持てば良いかもだけ...

結論、どちらも気に入ってます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd