【水筒】YETI Rambler Bottleの輸入|保冷力についても

Instagram
水筒モデルが出たので早速輸入しました。

左:18oz=約532ml 

右:36oz=約1064ml

蓋は両サイズとも全く同じなので互換性有

飲み口はガブ飲み時も鼻が当たらない設計になってるようです

スポンサードリンク

早速実践レビュー

当日最高30℃

暑かろうが直射日光が当たろうが保冷力に関係なし。

ペットボトルみたいに日陰を探す手間が省けます

10時間後、氷が1つも溶けてませんでした。

別日は17時間後でも氷残ってました。

もちろん保温も可です。

これは長い付き合いになりそう。

moosejawでアンケート答えたら10ドルオフキャンペーンやってたのでここで購入。

それでも18oz=約5500円
               36oz=約7500円

と水筒にしてはお高め。

YETIほとんど値引きされないので今のレートだとこれくらいでしょう。

あとはAustin kayakってサイトで初回10パーセントオフとかやってる時があるけど確か最初の一品のみ。

最近ではオークションでもYETI BOTTLE見かけるようになってきましたね。


パッキンがダメになった時用に今のうちから代用品探しておかないと。

これだけ単品輸入すると高いので。
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る