Google AdSense 個人輸入 アウトドア

campsaver.comで安く購入する裏技

全アメリカサイトの中で二番目にお金を落としているこちらのサイト

Everything You Need For Your Active Outdoor Lifestyle
Quality outdoor apparel and gear for camping, backpacking, hiking, and climbing. Free Shipping on orders over .

 

少しでも安く買いたい人にお得な情報を。

 

カートに入れたままでその日は決済しないで放っておくと・・・

翌日には割引クーポンやるから早く買ってくださいと催促メールが届きます。

 

その間に売り切れてしまう恐れもあるけど定価商品にしか適用されないのでまあ可能性は低いかと。

ただし、アークテリクス、ヒルバーグ、パタゴニア、ウエスタンマウンテニアリング、YETIといった日本でもお馴染みのブランドは対象外。

大体この顔ぶれになるとMSRも入ってくるんですがここはないですね。

 

ただ、このサイトはメルマガ登録をしておけば頻繁に20パーセント引きクーポンが届くので余程急ぎでなければそれを待ったほうがいいと思います。

 

ちなみに一番投資しているサイトはコチラです

パタゴニアの輸入は6pm.comが多分最安
学生時代では貿易を学び、某アメリカ系大手航空貨物会社からも内定を頂いたことが あるくらい輸入好きです。 日本にまだ入ってきてないものを輸入するっていう一人商社感が心地いい。 12年にわたり主にアウトドア関係の個人輸入をやってます。 ...

 

 

 

今日は当初予定した記事がアドセンス規約に抵触することが分かり急遽方向転換してこの記事を書くことにしました。

 

とあるアルコールの瓶を一輪差しに使ったらいい感じってダラダラ書こうとしたんだけど、コンテンツポリーを確認すると危なそうなのでやめときます。

 

言われてみればアドセンス貼ってる人はポリシー違反になりそうなテーマは記事にしていないですね。

 

でも、せっかく作ったのに残念。

 

くっだらない一記事書くのにも構成、使用する画像、アフィどうしよう、とか結構労力使うんですよ。。

 

寝る前に書くと覚醒が落ち着くまでしばらく寝れなくなります。。

 

というわけでお蔵入り!涙!